【スポンサードリンク】

« Starlit〜君がくれた優しい光〜 第18話「いとおしい呼吸」あらすじ | メイン | Starlit〜君がくれた優しい光〜 第20話「凍てついた心」あらすじ »

2013年12月03日

Starlit〜君がくれた優しい光〜 第19話「すれ違う優しさ」あらすじ

小鹿の心に感動した程岳は、今後も彼女への気持を貫き通そうと決心し、小鹿の父親に小鹿を守り続けると告げる。小鹿の父親は交際を反対するも、程岳と小鹿が会うことを止めることはできなかった。
小鹿がよりよい環境でリハビリできるように、程岳は音楽プロデュースに精を出し、仕事のない時間は工事現場でのアルバイトに励むのだった。
最近の小鹿は従順で笑顔を絶やさずにいた。誰にも心配をかけないように、そして父親が程岳を責めないようにと、家に閉じこもり外に出ようともしない。一人でいるときの唯一楽しみは程岳の母親に手紙を書くことだった。
小鹿の笑顔に元気のなさを感じた程岳は、広告会社の同僚を誘いバーベキュー大会を開く。だが五体満足な友人たちが大いに楽しむ様子を見た小鹿は、ひそかに恨めしさを感じ、ついに気持ちが崩れてしまうのだった…。

以前・以後のあらすじは、Starlit〜君がくれた優しい光〜(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26545