【スポンサードリンク】

« 愛の奇跡 第23話「Go on the stage」あらすじ(最終回) | メイン | ふたりのお嬢様!! 第02話「真夜中のプロポーズ!」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第01話「不幸の始まり!」あらすじ

生活苦のため代理母を請負った母親から生まれたのは、双子の女の子だった。
姉の方は依頼者の大富豪に渡したが、母性本能が芽生えた母親は、妹の方を連れて逃げてしまう。
生き別れになった双子の姉妹は、大富豪と貧乏な別々の家庭で育てられる運命を辿った。

それから20年、大企業の社長の娘として育てられた姉のフェヤン(陳喬恩)は、幸せの絶頂だった。
時同じくして、ウエシャン(霍建華)はお金を稼ぐために、フェヤンの誕生日パーティー会場でアルバイトをすることに。
パーティー当日、階段を下りる途中、ドレスの裾につまずき倒れそうになったフェヤンをウエシャンは抱きかかえて助ける。
目と目があった瞬間、ウエシャンは天使のようなフェヤンの瞳を見て恋におちた。
そんなとき、パーティーを打ち壊す一報が・・・。
フェヤンの父親が事故で亡くなったという。

打ちひしがれながらもフェヤンは、莫大の財産を受け継ぐことになり、巨大企業グループのオーナーとなる。
大変な重圧の中、彼女の心を支えてくれたグループのナンバー2、ピーター。

ある日、失意のフェヤンと占いの露店を出していたウエシャンと再会する。
フェヤンのこれからの運命を占うと、その結果は前途多難なものであった。
天涯孤独になったフェヤン、本当に頼れるのは誰なのか・・・
壮大なラブストーリーが始まる・・・

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27946