【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第01話「不幸の始まり!」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第03話「もう一人のお嬢様!」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第02話「真夜中のプロポーズ!」あらすじ

父親を失った悲しみから立ち直れない双子の姉フェヤン(陳喬恩)だったが、父の側近であった副社長のピーターがいてくれたおかげで徐々に落ち着きを取り戻しはじめていた。
ピーターこそが、運命の人ではないかと思い始めていた矢先、ある夜、ひと気のない公園でのデート。
ピーターから突然のプロポーズ!!
ちょっと驚いたものの、迷わず「はい」と答えたフェヤン。
全てはここから始まるものだとばかり思っていたが、フェヤンの前に考えられない悪夢が待ち受けていた。
ピーターは、結婚の契りを交わしたばかりのフェヤンの首をしめ、なんと崖から突き落としたのだった。

世間にこのことが明るみにでないようにピーターは、完璧な物語を用意していた。
ピーターの浮気を理由に、失意のフェヤンが欧州に失踪したということに。
ピーターの優しさの裏には、恐ろしい陰謀が潜んでいたのだ。

世間は、フェヤン社長が失踪したと騒いでいたが、その中で一番心配していたのは、ウエシャン(霍建華)だった。
そこで、好きな人の安否を心配するウエシャンは、フェヤンを探しにでた…。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27947