【スポンサードリンク】

« ドリームメーカー 第01話「ゲームの始まり」あらすじ | メイン | ドリームメーカー 第03話「依頼人」あらすじ »

2014年01月25日

ドリームメーカー 第02話「二人の正体」あらすじ

キャッシュは悪徳事業家の黄正徳(ファン・チェントゥ)から金を騙し取るため、彼の妻ラン【郭c晴(クォ・ユゥチン)】にホストを装って近づくが、その姿をムーティ【關穎(テリー・クアン)】に見られてしまう。ムーティに誤解されたくないキャッシュは、それまで隠していた自分の素性を明かす。名前はキャッシュ。オヤジさん一家の詐欺師だが、この世界から足を洗うとムーティに約束する。真剣なキャッシュに心を動かされたムーティも自分の本名を教え、二人の仲は急速に近づいていく。キャッシュの異常に気付いたオヤジさんはムーティの正体を調べ、彼女が大企業集団根古漢の故スン前総裁【黄若白(ファン・ルォパイ)】の一人娘であることを突き止める。しかし彼女が遺産として手にしたのは翡翠の玉指輪だけだった。莫大な遺産はスン総裁の秘書だった現社長のイーチン【小潘潘(クレア)】に奪われている。巨額の富が手に入ると踏んだオヤジさんは、ムーティの依頼を取り付けて遺産奪回を試みるが・・・。

以前・以後のあらすじは、ドリームメーカー(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28260