【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第02話「真夜中のプロポーズ!」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第04話「三角関係のはじまり・・・」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第03話「もう一人のお嬢様!」あらすじ

崖から突き落とされ顔に傷を負いながらも一命を取り留めた双子の姉フェヤン(陳喬恩)。
そこへ偶然通りかかった整形外科の権威である医者に助けられ、意識不明のまま傷ついた顔の外科手術を受ける。
なんとか命をつなぎとめたフェヤンだったが、鏡の前で、別人になった自分の顔に驚き逃げ出した。
フェヤンの顔は、医者の亡き娘の顔に強制的に整形されていたのだ!

一方、フェヤンの行方を心配していたウエシャン(霍建華)は、街でフェヤンに瓜二つの女性と出会う!
チアリーダーの格好をしていて、なぜか複数の男性に追いかけられ逃げていた。
フェヤンだと勘違いしたウエシャンは危険を顧みず、彼女を助けた。
その子は、屋台を営む母の元、噛みタバコ売りをして生計を助けているシャオフォン(陳喬恩)。
容姿はフェヤンと同じでも、おてんばシャオフォンにウエシャンは少し戸惑いを感じる。
しかし、ウエシャンの仲間達は、お嬢様のフェヤンだとばかり思い込んでいて、この機会に恩をかけていこうとシャオフォンが出場するミスコンの写真撮影を手助けすることに。

シャオフォンは、自分の顔とそっくりなお嬢様がいることを知り、この機会を利用してお嬢様になりすますことに決めたのだが・・・大きな転機が訪れるのだった。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27948