【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第03話「もう一人のお嬢様!」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第05話「私の前で抱き合わないで・・・」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第04話「三角関係のはじまり・・・」あらすじ

怪しい整形外科医から逃げ出した双子の姉フェヤン(陳喬恩から林韋君へ)。
自分の家に帰ろうとするが、別人になった顔では門前払いを受けてしまう。
頼みの綱は、家政婦のケイと親友のササだが、フェヤンのことを探しに行ってしまい留守。会社に行っても相手にされず、顔を無くしてこの先一体どうしようかとフェヤンは途方にくれた。

打ちひしがれたフェヤンが街を徘徊していると、ウエシャン(霍建華)に助けられる。別人の顔をしているフェヤンになぜか、ウエシャンは整形前のフェヤンと会っているような気になる。
倒れこんでしまったフェヤンを、ウエシャンは仲間達と住んでいる家に連れて行った。

目が覚めると、フェヤンは誕生日パーティーのとき出会ったボーイが、ウエシャンだと気がついた。ウエシャンの優しさに気づき、運命の再会をするフェヤン。
そこで、フェヤンは自分と瓜二つの顔、シャオフォンの写真を見かけて彼女を探しに出かけた。
その途中、事故に巻き込まれ、フェヤンが助けた女性は偶然にもシャオフォンの母親だったのだ。その女性がフェヤンを家に招き入れたところに、娘のシャオフォンが帰ってきた。

フェヤンは、整形前の自分の顔と瓜二つのシャオフォンにお願いをする。
一連の事件について話し、自分の正体・身分を説明。瓜二つのシャオフォンに、自分の身代わりをお願いして会社に戻ってもらい、ピーターの悪事を暴くよう頼み込んだ。
シャオフォンの母親は20年前に生き別れた姉妹の姉だと確信するが、しかし、当のシャオフォンは、フェヤンの話が信じられないと、彼女を追い出そうとする。
そこにウエシャンが現れ、フェヤンはウエシャンと仲間達が住んでいるアパートに身をよせることになった。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27949