【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第04話「三角関係のはじまり・・・」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第06話「帰ってきたお嬢様」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第05話「私の前で抱き合わないで・・・」あらすじ

一方、ピーターは会社を乗っ取るため、金庫のパスワードを探し、フェヤンの部屋を荒す。主がいないのを言いことにピーターは、やりたい放題。唯一の防波堤はチャーリンだけだった。

父の会社を取り戻すため、自分を殺そうとしたピーターへ復讐するため、頼れるのは、シャオフォンしかいないと思ったフェヤンは、シャオフォンの後を付け回した。
そんなとき、ウエシャンとシャオフォン、フェヤンの3人が出会う。
ウエシャンは、お嬢様のフェヤンが世間から逃げるために、うそをついて貧乏なシャオフォンになりすましているものだと思っていた。
ウエシャンは、フェヤンだと思っている妹のシャオフォンに自分の想いを伝えるため、ありったけの思いを込めて抱きしめた。
それを目の当たりにしたフェヤンは、自分に向けられるはずだったウエシャンの愛がシャオフォンに向いてしまったことに対し、目をそむけるのが精一杯だった。

シャオフォンは、だんだんとウエシャンのことが気になっている自分に気づく。
そんなとき、重度のアルツハイマー病を患うシャオフォンの祖父の入院費が足りなくなりお金が必要に!
バイトを辞めたシャオフォンは、お金を出してくれれば身代わりになっても良いとフェヤンに言い出す・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27950