【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第05話「私の前で抱き合わないで・・・」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第07話「今日から私が社長!?」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第06話「帰ってきたお嬢様」あらすじ

強制的に整形手術を受けた、大金持ちのフェヤンお嬢様。
しかし、顔を変えられてしまったために一文なしになってしまう。
ウエシャンに助けられるが、彼の側には、偶然フェヤンの双子の妹、つまり整形前の顔と同じ顔を持つ女性、シャオフォンがいた。
元のフェヤンお嬢様を好きになったウエシャンは、勘違いしたまま妹の方に恋してしまう。
妹のほうも、イケメンのウエシャンを好きになり相思相愛になる。
本来なら自分と恋するはずのウエシャンと、双子の妹が抱き合う姿を見た姉フェヤンは居たたまれなくなり、その場を抜け出した。
その日から、姉と妹が入替わった。
元の顔を持つ双子の妹は、フェヤンになりすまして元の大富豪の自宅に戻ってもらう。
自分を裏切った副社長ピーターの悪事を暴いてもらおうというフェヤンの作戦だった。
新たな生活が今ここから始まる・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27951