【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第06話「帰ってきたお嬢様」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第08話「初めての貧乏生活」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第07話「今日から私が社長!?」あらすじ

強制的に整形手術を受け、一文なしになってしまったフェヤンお嬢様。
元の顔を持つ、生別れた双子の妹シャオフォンは、フェヤンになりすまして元の大富豪の自宅に戻ってもらう。

副社長ピーターと会社の重役達は、フェヤンが居ない間に会社を私物化し、私利私欲をむさぼっていた所に、行方不明のはずのフェヤン社長が戻ってきたと大騒ぎになる。
特に、フェヤンを殺したと思い込んで、会社の実権を握っていた副社長ピーターの驚きは尋常じゃなかった。
殺したはずのフェヤンがここにいる!

大金持ちの女社長フェヤンに成りすまそうとする、元々貧乏なシャオフォン。
生別れた双子の妹で、顔はそっくりなのだが、ちょっと言動が下品で貧乏くさい・・・
それでも精一杯、上流階級を演じたシャオフォンは、会社を食い物にしてやりたい放題のピーターを封じ込めようとする。
そして、会社の重要なビルを勝手に売却して私欲を増やそうとしていたのを、なんとか食い止めた。
しかし、驚くことにピーターは、社長に成りすました妹シャオフォンを再び誘惑するという暴挙に出たのだった。

ピーターへの復讐はまだ始まったばかり。
姉フェヤンは、自分が入替わっていることを隠し、復讐の鬼と化すことに気持ちを新たにしたのだが、ウエシャンへの思いが募るばかりだった。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27952