【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第07話「今日から私が社長!?」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第09話「新しい恋のライバル」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第08話「初めての貧乏生活」あらすじ

貧乏な家で生活することになった、元大富豪のフェヤン。
お嬢様のときとは全く異なる慎ましい一般庶民の生活だったが、彼女の世話をするファンに対して家族のような感情を抱き始めていた。
飾らない生活に心地よさを感じるフェヤン。
さらに、愛するウエシャンが身近にいることも幸せを感じるひと時だった。

一方、身代わりになり大富豪の家に住みはじめた双子の妹シャオフォンは、上流階級の暮らしに溶け込めなかった。
食事の作法や振る舞い、何をとっても下品で貧乏くさいシャオフォンは、フェヤンのふりをしていても、どことなく違和感をかもし出してしまうのだった。
殺したはずのフェヤンが舞い戻ってきて、最初は動揺していたピーターも、フェヤンの振る舞いがあまりに前と違うので疑いを持ち始める。
そこでピーターは、フェヤンが本物かどうか確認するため、健康診断と偽って血液検査をするようシャオフォンに仕掛ける・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27953