【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第08話「初めての貧乏生活」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第10話「偽り・・・それとも真実の愛?」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第09話「新しい恋のライバル」あらすじ

強制的に整形手術を受け、一文なしになってしまったフェヤンお嬢様。
元の顔を持つ双子の妹シャオフォンはフェヤンになりすまして元の会社に戻った。
全ての原因を作った副社長のピーターに対して、姉の仇を討つために。

殺したはずのフェヤンお嬢様が戻ってきたことに、副社長のピーターは驚くが、社長に成りすました妹シャオフォンを再び誘惑するという暴挙に出たのだった。
早速、週末にシャオフォンを小旅行に誘ったピーター。

ピーターの意外な行動により、フェヤンは妹シャオフォンの危険を感じる。
そこで、友人として一緒に小旅行について行くことにした。
さらに、ボディーガードとしてウエシャン・チャーリンにも来てもらった。

ピーターは、せっかくの計画に邪魔が入って気に入らなかったため、ウエシャン達を困らせようと、大切な取引先企業である大正グループ社長の娘リサを呼んだ。
リサは、イケメンのウエシャンに惚れ込み、誘惑しようとする。
それを感じ取った姉フェヤンと妹シャオフォンは、新しい恋のライバル出現に戸惑う。
ウエシャンの弱みを握ったリサは、自分の部屋に連れ込み、さらに体を使って誘惑しようと・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27954