【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第09話「新しい恋のライバル」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第11話「不運をまねく片思い・・・」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第10話「偽り・・・それとも真実の愛?」あらすじ

殺したはずのフェヤン社長が、生きて帰ってきたため、会社の乗っ取り計画が崩れた副社長ピーター。
双子の妹が入替わっているとは知らずに、彼女を再び誘惑しようと、ピーターは妹シャオフォンを小旅行に誘った。
妹の危険を感じ、旅行についてきたフェヤン達。
しかし、重要な取引先企業の社長の愛娘“リサ”の登場で、ただでさえややこしい恋愛関係がもつれ、とんでもない展開に。
妹シャオフォンとリサが、イケメンのウエシャンを巡って大喧嘩!
美女に囲まれて、誘惑されるウエシャンは戸惑うばかりだった。
ウエシャンが、リサの色気にすっかりまいってしまったと勘違いしたシャオフォン。
落胆したシャオフォンは、思わずピーターの肩に寄りかかる。
そんな二人を見ていた、姉のフェヤンは、妹シャオフォンとピーターの仲が復活してしまったのかと心配するのだが・・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27955