【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第10話「偽り・・・それとも真実の愛?」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第12話「縮まらない愛の距離」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第11話「不運をまねく片思い・・・」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔が変わってしまったフェヤンお嬢様。
元のフェヤンと瓜二つの妹シャオフォンは、代わりに社長業に専念する。
ウエシャンも就職試験に合格し弁護士の世界に戻ることに!
みんなでお祝いをしようと集まった席で、ウエシャンは、整形後の姉フェヤンに心が惹かれていく。
その気持ちが会うたびに大きくなっていることにウエシャン自身も驚いていた。
そして、姉フェヤンもウエシャンへの恋心を抑えられないでいた。
しかし、妹シャオホンもウエシャンのことを好きだという気持ちを知っているだけに、
自分の気持ちから目を背けようとする。
そんな二人の雰囲気を見ていた妹シャオホンは、激しく嫉妬をする。
そして、姉フェヤンにウエシャンを取られるのが怖いあまりに自分の気持ちをウエシャンに告白するが・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27956