【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第11話「不運をまねく片思い・・・」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第13話「譲った「愛」で泥沼に!?」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第12話「縮まらない愛の距離」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔が変わってしまったフェヤンお嬢様。
元のフェヤンと瓜二つの妹シャオフォンは、姉妹が入替わり社長業をこなしはじめていた。
しかし元親友ササの罠にかかりシャオフォンの素性が見破られてしまったのだ!
ある契約の日に、ピーターとササは、シャオフォンが偽者の社長だということを暴露する。
姉妹が入替わっていたことを知り、みんなは驚くが、ウエシャンだけは、安堵していた。
なぜならば、自分の愛する人は今も昔もやはり姉フェヤン一人だった・・・と。
全部が明るみにでた今、ウエシャンは思い切って自分の気持ちを姉フェヤンに告白する。
フェヤンもそれに応えようとするそのとき、脳裏に妹シャオホンの気持ちがよぎる。
妹とウエシャンを結ばせるため、自分は身を引こうとする・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27957