【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第15話「運命を変える?秘密」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第17話「恋も仕事も譲れない!」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第16話「公開!?愛の大清算」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔が変わってしまったフェヤンお嬢様。
その原因を作ったピーターへ復讐するため姉フェヤンになりすまし奮闘してきた双子の妹シャオフォン。
しかし、信頼していたフェヤンはウエシャンと相思相愛に・・・
ふたりの関係を知ってしまい、シャオフォンは裏切られた気持ちで一杯だった。
失恋の痛手を負った妹シャオフォンは、優しくしてくれるピーターの家に駆け込む。
ピーターの優しさの裏には謀略が渦巻くが、シャオフォンの女心は傾いて行く。
フェヤンは、妹のシャオフォンが自分の二の舞になり、ピーターに殺されるのではと気が気ではなかった。
そのため、自分の身代わりになって社長の座についている妹シャオフォンを元の姿に戻そうと説得する。
しかし、シャオフォンは社長の座に座り続けることを主張しだすのだった。
その行動の裏にはピーターの影が。
ピーターに操られ始めたシャオフォン。
ピーターへの復讐が思わぬ方向に向かい、フェヤンは動揺する。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27961