【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第16話「公開!?愛の大清算」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第18話「心変わり!恋なんてそんなもの!?」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第17話「恋も仕事も譲れない!」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔が変わってしまったフェヤンお嬢様。
その原因を作った憎きピーターへの復讐が思わぬ方向に動く。
身代わりで社長になっている妹シャオフォンを操られてしまい、ピーターに会社を乗っ取られると心配したフェヤンとウエシャンは、ピーターの悪事を世間に公表することを画策する。
悪事が公になればピーターは告訴され捕まってしまうのではとシャオフォンは心配した。
しかし、シャオフォンさえ居ればそれで良いというピーター。
二人の関係は深まるばかり。
巨大企業の女社長が、身代わりだったというニュースはマスコミの注目を集め、台湾中が大騒ぎに・・・
社長の座に居座る妹シャオフォンに対抗するため、フェヤンとウエシャンは、最終手段とも言える、TVの公開裁判をする。
ウエシャンとフェヤンは今までしてきたピーターの悪事を公に露にした。
父の会社、又、妹シャオフォンを守りたいと思うフェヤンに対し、シャオフォンとピーターは猛烈に反発する。
愛するピーターのために、自分が本物の社長だと言い張るシャオフォン。
渦中のフェヤン・シャオフォン・ウエシャンの絆はバラバラと崩れ始める・・・
初めは、シャオフォンを利用してフェヤンに復讐しようとしていたピーターだったが、いつの間にかシャオフォンを愛してしまっていた・・・

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27962