【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第17話「恋も仕事も譲れない!」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第19話「偽りの愛と本当の愛」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第18話「心変わり!恋なんてそんなもの!?」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔を変えられてしまったフェヤンお嬢様。
フェヤンを殺そうとしたピーターの悪事を公表し、自分が本当の社長だということを証明する為、TV公開裁判を開いたフェヤンとウエシャン。
台湾中が大騒ぎの中、整形され違う顔になったフェヤンだが、DNA鑑定結果によって本物の社長であると無事証明することが出来た。
ピーターの悪事を公表しようとするウエシャンを制止したフェヤン。
シャオフォンの気持ちを汲みフェヤンはピーターの話をしなかった。
そうして、シャオフォンは事実を認め姉妹は仲直りをする。
社長として世間に認められたフェヤン。
それに対して、ピーターは今までの責任を感じて辞表を提出する。
意外なことに、フェヤンは、ピーターに会社に残るようにと言い出した。
自分を殺そうとした敵を許すと言うのだ。
フェヤンの心変わりに、ウエシャンはピーターの退任を促すが、フェヤンはそんなウエシャンを突然解雇する。
愛し合っていたはずのフェヤンとウエシャンに大きな亀裂が走る・・・
そんなフェヤンの行動の裏に隠されたある目的とは一体・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27963