【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第18話「心変わり!恋なんてそんなもの!?」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第20話「二人の男に決死の告白」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第19話「偽りの愛と本当の愛」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔を変えられてしまった姉フェヤンお嬢様。
フェヤンは、愛し合っていたはずのウエシャンに対して、急に冷たい反応をとるようになった。
フェヤンは、ウエシャンに対して別れ話をする。
社長に戻った自分に、ウエシャンの身分は不釣合いだと。
さらに、敵のはずのピーターに気があるふりをする。
それでもウエシャンは、何か訳があるのだと考え、フェヤンへの愛は揺るがないと思っていた。
しかし、ピーターと寄り添うようになるフェヤンを見て、ウエシャンの気持ちは揺さぶられる。
愛する人の突然の心変わり。
さらにそれを見せつけるようにするフェヤン。
苦悩せざるを得ないウエシャンは、気が触れる寸前に・・・。
ウエシャンから身を引き、ピーターとシャオフォンを離れさすためにピーターに気があるふりをしているのか・・・。
それとも本当に心変わりしてしまったのか・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27964