【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第22話「どちらを選ぶ?運命の瞬間」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第24話「禁断の愛の果て」あらすじ »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第23話「もう逢えない?愛の心中?」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔を変えられてしまった姉フェヤンお嬢様。
双子の妹シャオフォンは、ピーターと姉フェヤンを結婚させるため婚約式の場を設けたが、突然フェヤンが倒れこんでしまった。
病院に担ぎ込まれると、フェヤンは重度の心臓病とわかった。
一刻も早く手術をしなくてはならない状況。
フェヤンの容態を知ったウエシャンは慌てて病院に駆けつけるが、中に入ることさえ許されなかった。
フェヤンが、ウエシャンを通さないように病院側に徹底していたのだった。
愛しているフェヤンからの仕打ちなのか、それとも何か理由があってのことなのか。
どしゃ降りの中、呆然と立ち尽くしてしまったウエシャン。
このまま二度とフェヤンに会えなくなるのか、もうなす術はないのか。
愛している同士のはずなのに、どうして離れ離れにならないといけないのか。
一人途方にくれるウエシャンがいて・・・。

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27968