【スポンサードリンク】

« ふたりのお嬢様!! 第23話「もう逢えない?愛の心中?」あらすじ | メイン | ふたりのお嬢様!! 第25話「愛が決着!?感動のお嬢様恋愛詩!!」あらすじ(最終回) »

2014年01月21日

ふたりのお嬢様!! 第24話「禁断の愛の果て」あらすじ

強制的に整形手術をされたため、顔を変えられてしまった姉フェヤンお嬢様。
さらに、重度の心臓病に倒れたフェヤンは、双子の妹シャオフォンに、ピーターが、父親の死因に関与していることを告げた。
悪夢のような出来事は、全てピーターが裏で仕組んだことだったのだ。
フェヤンは病床でシャオフォンに自分の変わりにピーターへ復讐してほしいと伝える。
フェヤンがピーターを誘惑しようとしたのは、復讐が狙いだったのだ。
全てを知ったウエシャンは、フェヤンの元へ駆けつけた。
フェヤンのために、力を尽くそうと約束したウエシャンとシャオフォン。
つらい日々を送ってきたウエシャンの目の前に一筋の光が見えたかのようだった。
早速、ピーターの犯罪証拠をつかむためにササの証言が必要になった一同は、ササの居場所を探す。
そんなとき、フェヤン宛に一通の郵便物が届いた。
それはササからのピーターの犯罪証拠を伝える手紙だった。
フェヤンの元へ届けると、ササから別荘に来て欲しいと一本の電話が鳴る。
行けないフェヤンの代わりにササの指示通り別荘に向かったシャオフォン。
すると、正気を失ったササが現れて・・・

以前・以後のあらすじは、ふたりのお嬢様!!(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27969