【スポンサードリンク】

« 私の億万LOVE 第07話「憧れの実家」あらすじ | メイン | 私の億万LOVE 第09話「恋の交差点」あらすじ »

2014年02月17日

私の億万LOVE 第08話「二人は夫婦!?」あらすじ

苦し紛れに付き合っていると両親に嘘をついてしまった蔡進来と曾善美だが、一緒に住んでいる事を非難され、「実は既に結婚している」と更に嘘を重ねてしまう。曾善美一家に歓迎される蔡進来。彼もそんな一家を好きになり、二人は少しずつお互いを意識し始める。
だが同じくして曾善美は、友達の金恩浩(チンエンハオ)から突然付き合って欲しいと告白される。一方の蔡進来も幼少時代プリンセスと呼んでいた初恋の相手に偶然再会。彼女は曾善美がバイトしているコーヒーショップの店長だった。またしても険悪な関係に戻ってしまう二人。
そんななか玉の輿を狙って自分が勤めるデパートの社長にラブレターを出した黄玲瓏(ホァンリンロン)が解雇されてしまう。それを聞いた曾善美は抗議のためにデパートに向かうが、なんと社長は友達の金恩浩だった。

以前・以後のあらすじは、私の億万LOVE(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28920