【スポンサードリンク】

« 私の億万LOVE 第10話「すれ違う想い」あらすじ | メイン | 私の億万LOVE 第12話「最後の覚悟」あらすじ »

2014年02月17日

私の億万LOVE 第11話「家族の危機」あらすじ

仕事をクビになってしまった蔡進来だが、曾善美の誕生日プレゼントを買うために必死にバイトに励む。
何とかプレゼントを購入し、曾善美の実家に向かおうとするが、その途中、怪我をした葉可娜に呼び出され、病院へ付き添っていくことに。蔡進来が来るのを待ち続ける曾一家だったが、同じくして料理を作っていた母親が再び発作で倒れてしまい、偶然にも蔡進来のいる病院に運ばれることに。
自分の誕生会をすっぽかし、葉可娜と一緒にいる蔡進来を目撃してしまう曾善美。母親の心臓発作という家族の危機のなか、蔡進来に厳しく当ってしまう。
プレゼントを渡せず、自分の想いも伝えられない蔡進来。だが母親の手術に必要なお金だけは自分が出すと言い張る。
そこに事情を聞きつけた金恩浩が新たに資金援助を申し出て・・・。三人の関係が大きく動き始める。

以前・以後のあらすじは、私の億万LOVE(台湾ドラマ)から見れます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://xsvx1025742.xsrv.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/28923